人物

【2020最新】神木隆之介の歴代彼女は6人!フライデーの熱愛画像や元カノの噂まとめ

俳優として様々なドラマや映画で活躍しながら、声優としても注目されている神木隆之介さん。

神木隆之介さんのデビューは2歳です。

生まれたときから大病を患っていた神木隆之介さんですが、「生きている証を残したい」と母親が事務所に応募したことがきっかけで芸能界入りしました。

子役の頃の神木隆之介さんは可愛らしいイメージが強いですが、現在は26歳とすっかり大人の男性です。

今回は、子役時代から現在に至るまでずっと芸能界で活躍している神木隆之介さんの歴代彼女についてまとめました。

【2020年】神木隆之介の歴代彼女&恋愛遍歴

神木隆之介さんの歴代彼女はこれまで6人います。

本当にお付き合いされていた方、噂止まりだった方まで画像付きで紹介します。

①山本美月

山本美月さんとは、2012年8月公開の映画「桐島、部活やめるってよ」で共演されています。

神木隆之介さんより2歳年上の山本美月さんですが、芸能生活においては神木さんのほうが10年以上先輩です。

そんな2人には、「アニメ好き」「絵を描くのが好き」という共通点があります。

当時、神木さんがハマっていた「けいおん!」の話をした際に、同じアニメ好きということで山本さんと話が盛り上がったようです。

そのため共演中とっても親しくしている姿が見られ、付き合っているのではないかという噂が流れました。

また、2017年10月のドラマ「刑事ゆがみ」でも共演し、2人でピカチュウの格好をして撮った写真が山本さんのインスタグラムにあげられています。

 

とっても仲が良さそうですよね。

しかし、共演中に仲が良いというだけで、プライベートでの噂や熱愛報道はないので、ただ趣味の合う友達である可能性が高いとされています。

②北原里英

北原里英さんとは、2013年4月のドラマ「家族ゲーム」で共演しています。

ドラマの中で2人は恋人役を演じていて、キスシーンがありました。

演技には見えないくらい情熱的なキスだったため熱愛が噂されましたが、北原さんは当時AKB48のメンバーです。

AKB48といえば、恋愛禁止なのは有名ですよね。

熱愛報道も出ていないことから、ドラマでのキスシーンがあまりに印象深かったために、付き合っているのではないかという噂が広まったのでしょう。

③広瀬すず

広瀬すずさんとは、2015年1月のドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

ドラマの最終回でキスシーンがあったことから、熱愛の噂が立ちました。

しかし当時、広瀬さんは16歳で未成年ですし、まだまだこれから売り出し中という時期です。

その後2人が付き合っているような情報は一切なく、報道もされていません。

本当にただの噂止まりということでしょう。

④森田みいこ

2015年~2016年頃、神木隆之介さんは森田みいこさんと熱愛の噂が上がりました。

森田みいこさんとは、情報番組「ひるおび!」や「シューイチ」の中でお天気キャスターをしていた方で、現在は芸能界を引退しています。

そんな森田さんと神木さんの出会いは、テレビの収録現場です。

森田さんに一目ぼれした神木さんが、猛アタックして交際に発展したという噂ですが…

残念ながら、証拠となる確かな情報はありませんでした。

しかし、神木さんと森田さんはともにインドア派という共通点があります。

インドア派な2人なので、外でデートをする機会が少なく、報道されることもなかったのかもしれません。

報道されることはありませんでしたが、同棲や結婚の噂まで出ていたので、密かに愛を育んでいたのではないでしょうか。

2016年には2人に関する噂が少なくなっているため、このころに破局した可能性が高いと思われます。

⑤志田未来

志田未来さんとは、2015年12月4日の「フライデー」で熱愛報道がされました。

神木隆之介さんと志田未来さんは、堀越学園の同級生でもあり、子役から活躍しているという共通点があります。

2006年7月のドラマ「探偵学園Q」で共演したときから仲が良く、熱愛の噂があった2人です。

志田さんも神木さんと同じく声優の仕事もされていて、ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」でも共演しています。

フライデーには「週3通い愛」と書かれており、神木さんが住むタワーマンションに志田さんが通っていたと報じられています。

仲の良い感じが伝わってくる写真でほっこりしますね。

週に3日も通うとなると、半同棲状態にあったのではないでしょうか。

フライデーでは2ショットの写真も報じられているので、交際していた可能性は高いと思いますが、それぞれの事務所は2人の交際を否定しています。

一方、ファンからは「とってもお似合い」などと祝福され、応援の声も聞かれました。

しかし、志田さんは2018年9月14日に一般男性との結婚を発表しています。

お似合いという声が多かっただけに、結婚相手が神木さんではないのが少し残念ですね。

⑥佐野ひなこ

2016年6月2日の「週刊文春」では、佐野ひなこさんとの熱愛が報道されました。

報道内容によると、神木さんは佐野さんに部屋の鍵を渡していたようです。

佐野さんが神木さんの住むマンションに通っている姿を、週刊文春の記者に数回目撃されています。

記者が直撃取材した際、2人はペアルック姿で「キャップ・Tシャツ・パーカー・サンダル」と、ほとんど全身同じものを身につけています。

全身ペアルックで、かなりラブラブ度が高いように思えますが、2人の所属事務所は交際を否定しています。

本人達も交際を否定し「仲の良い友達」ということで通していますが、スクープされた状況からもなかなか苦しい言い訳のように思えます。

ちなみに、2人がペアルックで着ていたTシャツは、可愛いと話題になり注文が殺到したようです。

このペアルック姿が報道された以降は、2人の熱愛報道は出ていません。

佐野さんは、2018年1月に中国人の大富豪の方とのゲームセンターでデートしている姿をスクープされているので、神木さんとは破局したと考えられています。

神木さんと佐野さんの熱愛報道に関してファンからの批判的な声が多かったので、破局の噂でホッとした方も多いのではないでしょうか。




まとめ

今回は神木隆之介さんの歴代彼女についてまとめました。

調査した結果6人の方との熱愛の噂があった神木隆之介さん。

2016年6月の佐野ひなこさんとの報道以降、神木隆之介さんの熱愛報道は一切出ていません。

佐野さんの件でイメージダウンしてしまったこともあり、かなり慎重になっているのかもしれませんね。

今後、どんな方と熱愛報道が出るのか楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【2020最新】佐野ひなこの歴代彼氏は9人!元彼や熱愛の噂をまとめました【画像】2012年にホリプロスカウトキャラバンのファイナリストとなり、その後モデルやグラビアアイドルとして大活躍中の佐野ひなこさん。 20...
【2020最新】上白石萌音の歴代彼氏&恋愛遍歴3人!元彼や熱愛の噂まとめ【画像】2020年1月からスタートしたドラマ、「恋はつづくよどこまでも」に佐藤健さんとW主演で出演していた上白石萌音(かみしらいしもね)さん。 ...
error: