人物

多部未華子の歴代彼氏&恋愛遍歴8人!元彼や熱愛の噂まとめ【画像】

2019年10月1日に約3年間の交際を経て、写真家の熊田貴樹さんと結婚された多部未華子さん。

そして、2020年4月から始まるTBSドラマ「私の家政夫ナギサさん」では主演を務めます。

公私ともに順調な多部未華子さんですが、結婚するまでにどんな方とお付き合いされていたのでしょうか!?

気になる歴代の彼氏たちとの熱愛の噂をまとめてみました!

多部未華子のプロフィール

名前:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
年齢:31歳(2020年3月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158㎝

【2020年】多部未華子の恋愛遍歴&歴代彼氏

多部未華子さんがこれまでに噂になった歴代彼氏は8人いらっしゃいました!

本当にお付き合いされていたであろう方から、単に噂だけだった方まで画像付きで詳しくご紹介します。

多部未華子の歴代彼女8人まとめ

①櫻井翔(嵐)
②高良健吾
③三浦春馬
④窪田正孝
⑤宅間孝行
⑥綾野剛
⑦高橋一生
⑧熊田貴樹

①櫻井翔(嵐)

多部未華子さんと嵐の櫻井翔さんは、2007年にドラマ「山田太郎ものがたり」で共演されています。

そして現在は、CMでも共演されていますが、当時のドラマ共演がきっかけで、ファンの間で熱愛が噂されました。

このドラマを見たファンである視聴者が、お2人がお似合いだということから噂が広がりました。

そのドラマの主演である嵐の二宮和也さんではなく、櫻井翔さんということでリアルな印象でしたが、お2人の目撃情報も無く、証拠となるツーショット画像などもありませんので、単なる噂だったということでした。

②高良健吾

多部未華子さんと俳優の高良健吾さんは、2009年に映画「フィッシュストーリー」で共演されています。

2010年2月頃に、お2人がディズニーランドでデートをしているという写真や目撃情報が、SNSに投稿されたことで拡散されてしまったようです。

しかし、その写真にはお2人の顔がはっきりと写っておらず、誰なのか、似ているのかさえも判断できかねます。

その後の熱愛報道なども出てきてはいません。

そして、2019年4月に映画「多十郎殉愛記」でお2人は再共演されています。

この時代劇では珍しいキスシーンが話題となったようですが、2010年当時、本当にお付き合いされていたのであれば、キスシーンがあるような再共演をされないのでなないかと思います。

よって、お2人がお付き合いしていた可能性は低いかと思われます。

③三浦春馬

多部未華子さんと俳優の三浦春馬さんは、2010年に映画「君に届け」で共演されています。

そして、2014年1月にドラマ「僕にいた時間」で再共演しています。

さらに、2018年に映画「アイネクライネナハトムジーク」で3度目の共演をされています。

他にもCM「お~いお茶」でも共演されていて、お2人は最初に共演された「君に届け」のがきっかけで、熱愛の噂が広がりました。

映画の役柄が、三浦春馬さんが難病を発症した主人公を演じ、ヒロイン役の多部未華子さんが彼を支えるという感動のストーリーで、お2人がとてもお似合いだったことと、撮影現場でとても仲が良かったことから、熱愛の噂となったようです。

また、その後に共演した作品も恋人同士の役ばかりだったことから、キャスティングする関係者側からもお2人はお似合いだと思われているようです。

しかし、お2人の熱愛報道や証拠となる確かな情報はありませんでした。

ですが、2014年頃に多部未華子さんと三浦春馬さんが「一緒にパリ旅行していた」と一部のファンの間で熱愛が噂されました。

多部未華子さんが出演しているアパレル会社のCM撮影でパリへ行った際、三浦春馬さんも同時期にプライベートでパリを散策していたという目撃情報があったと噂になったようです。

ですがこの頃、多部未華子さんは窪田正孝さんとの熱愛がスクープされていたので、三浦春馬さんとは交際していないことが分かります。

さらに、その目撃情報は週刊誌などでのスクープされた訳ではないことから信憑性が低いと思われます。

よって、お2人の熱愛の噂は共演回数も多く、カップル役ばかりだったことでそのような噂に発展し、お付き合いはされていないと思われます。

④窪田正孝

多部未華子さんと俳優の窪田正孝さんは、2012年10月にドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演されています。

お2人の過激なシーンが話題となり、その共演がきっかけで熱愛に発展したようです。

2013年5月31日の「フライデー」でお泊まりデートが報じられました。

記事には、距離を置いてお2人が歩いているシーンや、多部未華子さんのマンションから出てきた窪田正孝さんなどの写真が掲載されています。

多部未華子さんの自宅マンションの駐車場に、窪田正孝さんの運転する車が入ってきて、愛犬のトイプードルを抱いた多部未華子さんが降りてきた。
そのまま多部未華子のマンションで彼氏はお泊りし、翌朝になって人目を避けながら帰っていったそうだ。

引用:2013年5月31日 フライデー

そして、2014年3月19日の「女性セブン」には、買い物デートや手をつないでいる姿が掲載されています。

ダウンのフードをすっぽりとかぶった窪田の右手には、コンビニのビニール袋が提げられていたが、左手は隣を歩く多部の右手をギュッと握り、左ポケットにお招きしていた。そしてふたりは、そのまま近くの高級マンションの中へと消えていった。

引用:2014年3月19日 女性セブン

また、ディズニーランドや代官山などでのデートも目撃されています。

ですが、2014年12月に俳優で脚本家の宅間孝行さんとの深夜デートをスクープされたことから、破局報道がありましたが、2015年5月12日の「フラッシュ」にお2人が居酒屋から出てきたところをスクープされ、多部未華子さんが窪田正孝さんと腕を組んで歩いている写真が掲載されています。

2015年9月22日の「女性セブン」では、お2人がカフェでデートしていたことを報じ、何度も週刊誌にスクープされ、多部未華子さんは「20代で結婚したい」と公言していたことから、結婚が噂されるようになりました。

しかし、2016年4月25日の「週刊ポスト」が、窪田正孝さんと破局したことを報じました。

「今年に入ってから多部ちゃんと窪田くんは別れたそうです。彼女のほうが別な好きな人ができて、別れを告げたみたいですよ」(2人の共通の友人)

引用:2016年4月25日 週刊ポスト

破局の理由としては、多部未華子さんに他に好きな人ができ、窪田正孝さんが振られてしまったとのことです。

実際、2人が一緒にいるところをよく目撃されていたカフェでも、もう見かけなくなったそうです。

ちなみに、窪田正孝さんは女優の水川あさみさんと、2019年9月21日に結婚されています。

⑤宅間孝行

多部未華子さんと俳優で脚本家の宅間孝行さんは、2006年にドラマ「魁!セレソンDX」で共演されています。

そして、2008年にドラマ「鹿男あをによし」で再共演され、2009年に連続テレビ小説「つばさ」で3度目の共演、他にも舞台などと度々共演されています。

最初に共演された頃は、宅間孝行さんは女優の大河内奈々子さんと結婚されていて、多部未華子さんは10代でした。

その後、2012年に宅間孝行さんは離婚をされています。

そして2014年12月5日の「フライデー」に、多部未華子さんと18歳年上の宅間孝行さんが並んで歩いている姿がスクープされました。

記事によると、お2人は高級住宅街のビルから午前0時半に出てきて、そのままタクシーに乗り込んだそうです。

その後、宅間孝行さんは1人で下車してバーに入って行くのを目撃されています。

宅間孝行さんとのツーショット画像が掲載されたことにより、当時、窪田正孝さんと交際中だった多部未華子さんに浮気疑惑が浮上し、お2人が破局したのではないかと噂されました。

ですが、2015年5月12日に「フラッシュ」で多部未華子さんと窪田正孝さんのツーショット画像が掲載され、お2人は破局していなかったことが分かっています。

ですので、宅間孝行さんとの熱愛の噂は単なる噂だったということで、10代から共演されているので先輩後輩の間柄ではないでしょうか。

⑥綾野剛

多部未華子さん俳優の綾野剛さんは、2015年に映画「ピース オブ ケイク」で共演されています。

恋人役として出演されていたため、映画の中ではキスシーンや少し過激なシーンがあったことから、ファンの間で熱愛の噂にまで発展したのではないかと考えられています。

目撃情報や、お2人がお付き合いされている証拠となるツーショット画像もありませんので、熱愛に発展すること無く、共演がきっかけの単なる噂にしか過ぎないでしょう。

⑦高橋一生

多部未華子さん俳優の高橋一生さんは、2016年にドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演されています。

このドラマでお2人は恋人同士の役柄です。

とてもお似合いで、キスシーンがキュンキュンしたと話題になっていて本当に付き合っているのでは!?と視聴者の間で噂になったようです。

ですが、多部未華子さんは、2019年に結婚された熊田貴樹さんと3年前の2016年に知り合っているので、高橋一生さんとの熱愛の噂があった頃には出会っていると思われます。

なので、多部未華子さんと高橋一生さんは単なる噂だったということです。

⑧熊田貴樹

2019年10月1日、多部未華子さんが事務所を通じて結婚発表をされました。

そのお相手が写真家の熊田貴樹さん。

熊田貴樹さんというのは、モード系ファッション誌を中心に活躍する他、広告、ファッション系の映像やCMなど幅広く活動されています。

仕事柄、多くのモデルや女優などと接する機会が多く、カメラマンとしての腕はもちろん、イケメンで優しい人として業界では有名だそうです。

多部未華子さんが結婚発表の時に各社に送った文章によると、3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚されたということです。

いつもお世話になっております。私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。

引用:2019年10月1日 毎日新聞

3年前というと、2016年10月頃から、多部未華子さんが3姉妹役で出演されている格安携帯電話「UQモバイル」のCMが始まった頃です。

このCMディレクターとして仕切っていたのが、熊田貴樹さんであることから、「UQモバイル」のCMがきっかけで出会ったのではないかと言われています。

2016年に窪田正孝との破局理由が、多部未華子さんに「好きな人ができたから」ということでしたが、その好きな人というのが、どうやら、結婚に至った熊田貴樹さんだったようですね。




まとめ

以上、多部未華子さんの歴代の彼氏をご紹介しました。

多部未華子さんは、2016年3月の『さんまのまんま』に出演された際に「結婚はしたいけど、30歳までは遊びたい。色々な出会いをしたり、色々な恋もしたい」と公言されていました。

実際30歳に結婚されているので、熊田貴樹さんと出会い願いが叶ったということですね。

幸せな新婚生活を送っていることでしょう。末永くお幸せに。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【画像】多部未華子の旦那は写真家の熊田貴樹(クマダタカキ)!年齢や馴れ初めについて多部未華子さんは、この2020年4月から始まるTBSドラマ「私の家政夫ナギサさん」で主演を務めることが決まりました。 2019年1...
窪田正孝の歴代彼女&恋愛遍歴7人!フライデーの熱愛報道や元カノの噂まとめ【画像】2019年9月21日に約2年間の交際を経て、女優の水川あさみさんと結婚された窪田正孝さん。 そして、2020年3月30日から開始し...
三浦春馬の歴代彼女&恋愛遍歴16人!ダンサーの元カノやフライデーの熱愛報道まとめ【画像】若手実力派俳優としてドラマや映画での活躍はもちろんのこと、最近ではミュージカルや歌手としても活動されていた三浦春馬さん。 爽やかな...
error: