MENU
人物

【2020最新】岡田将生の歴代彼女は13人!元カノは朝ドラ出演の藤本沙紀や田中里奈?【画像】

中学2年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入りをした岡田将生さんは、デビュー当時からご活躍をされています。

イケメン俳優という枠から、現在は実力派俳優として順調な成長を続ける岡田将生さんは、過去にどんな人とお付き合いされていたのでしょうか!?

気になる歴代の彼女たちを時系列でご紹介したいと思います!

岡田将生のプロフィール

名前:岡田 将生(おかだ まさき)
生年月日:1989年8月15日
年齢:30歳(2020年3月現在)
出身地:東京都大田区
血液型:AB型
身長:181cm

【2020年】岡田将生の歴代彼女13人まとめ

なんと、岡田将生さんがこれまでに噂になった歴代彼女は13人いらっしゃいました!

本当にお付き合いされていたであろう方から、単に噂だけだった方まで画像付きで詳しくご紹介します。

岡田将生の歴代彼女13人まとめ

①夏帆
②井上真央
③北川景子
④綾瀬はるか
⑤桃(あいのり)
⑥藤本沙紀
⑦剛力彩芽
⑧中田クルミ
⑨田中里奈
⑩新垣結衣
⑪長澤まさみ
⑫モデル風の一般女性
⑬本田しおり

①夏帆

岡田将生さんと女優の夏帆さんは、2007年に「天然コケッコー」で共演されています。

お2人は映画の中でキスシーンがあり、そのシーンがきっかけで本当に付き合っているんじゃないかとファンの間で噂になりました。

ですが、「天然コケッコー」の撮影時は岡田将生さんがデビューして間もないころで、キスシーンの撮影時は岡田将生さんも夏帆さんも、とても緊張していたと山下敦弘監督が映画のインタビューで語っています。

監督が緊張感があったと語っているので、お2人が付き合いしていたとは考えにくいと思われます。

岡田将生さんと夏帆さんは2009年にドラマ「オトメン(乙男)」で再共演され、さらに、2018年に映画「伊藤くん A to E」で3度目の共演をされています。

夏帆さんが、2017年12月24日「シネマトゥディ」のインタビューの中で岡田将生さんについて語っていました。

その関係性を「同士みたいなものですか」と聞くと「同士というほど近くはないかもしれませんが……遠い親戚みたいな(笑)」と笑顔を交えながら独特の表現で語っていた。

引用:2017年12月24日 シネマトゥディ

3度もの共演があり、夏帆さん自身が遠い親戚と言うぐらいですので、お2人がお付き合いされているという可能性はないかと思われます。

②井上真央

岡田将生さんと女優の井上真央さんは、2009年に映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演されています。

その共演がきっかけで、お2人は熱愛の噂が広まりました。

その理由が2つあり、まず1つ目は、映画のメイキング映像の中で本当のカップルみたいに仲が良く、インタビューで「お互いに好みのタイプですか?」という質問に対し「はい」と答えたからです。

その為に「お互い理想のタイプで付き合っているのでは!?」という噂が広まりました。

2つ目は、東京国際映画祭で「僕の初恋をキミに捧ぐ」が特別招待作品に選ばれたことから、お2人が腕を組みながらグリーンカーペットを歩いた姿が、とてもお似合いだということで、付き合っているのではと話題になりました。

どちらもファンの間で噂されましたが、週刊誌などの熱愛報道やお2人がお付き合いされているツーショット画像などは出ていません。

ですので、質問に対しては映画の番宣で作品のイメージを盛り上げる為だったのでしょうし、グリーンカーペットを歩く姿は他の方達も腕を組んで歩いたりするので、岡田将生さんと井上真央さんだけに限ったことではありません。

そのため、お2人の熱愛というのは単なる噂に過ぎないでしょう。

③北川景子

岡田将生さんと女優の北川景子さんは、2010年に映画「瞬 またたき」で共演されています。

この共演がきっかけで、熱愛の噂が広がりました。

現場関係者によると、お2人は撮影現場で非常に親しくしされていて、まるで恋人のようだったそうです。

ですが、映画が終了すると同時に噂は無くなり、その後も熱愛報道やお2人がお付き合いされているようなツーショット画像もでてきていません。

恋人役を演じていくうちに、お互い仲良くなり、現場関係者や他人には恋人のように映ったのかもしれませんね。

このお2人の熱愛も単なる噂にしか過ぎないでしょう。

④綾瀬はるか

岡田将生さんと女優の綾瀬はるかさんは、2011年に映画「プリンセストヨトミ」で共演されています。

そして2012年に映画「ひみつのアッコちゃん」で再共演され、2年連続共演をされています。

撮影現場で仲良く仕事をされていて、とても親しげにしている姿から熱愛の噂が流れ始めたそうです。

ですが、こちらも週刊誌などでの熱愛スクープやお2人のツーショット画像などもありませんので、単なる噂にしか過ぎないでしょう。

2年連続共演し、長期間にわたって撮影を行い毎日のように会っていると、自然と親しげになっていくのではないでしょうか。

⑤桃(あいのり)

「あいのり」に出演し現在ブロガーの桃さんとは、2011年7月頃に熱愛を噂されています。

そのきっかけは、岡田将生さんと桃さんがディズニーシー内を歩く写真が目撃者によりTwitter上に投稿され話題となったからです。

そして、2013年10月にも渋谷で歩くお2人の写真が撮られ、またもやTwitterに投稿され話題に。

さらに、2014年9月頃にもお2人が食事しているところの写真がTwitterに投稿されるという3回も目撃情報がありました。

さらに、桃さんは2010年11月22日に結婚されているので不倫疑惑も上がりました。

ですがこれらの写真は3枚とも2人きりではなく、もう1人女性や男性が写っています。

友達同士の集まりで、人目も気にせず堂々と遊んでいることから、不倫疑惑もすぐに消えました。

ですので、お2人の熱愛も噂だったということです。

桃さんは2010年に結婚されていた男性とは2018年7月に離婚され、2020年1月2日に年下の一般男性と再婚されています。

⑥藤本沙紀

岡田将生さんと舞台女優の藤本沙紀さんは、クラーク記念国際高等学校の同級生です。

2011年11月28日放送の「A-studio」で岡田将生さんの友人として藤本沙紀さんが紹介されました。

その時の様子がとても親密だった事から「彼女では⁉」と視聴者が噂をしていたそうです。

さらに、岡田将生さんと藤本沙紀さんの親密な関係が分かるブログを見つけました。

2012年6月28日の藤本沙紀さんのブログで、岡田将生さんがカレーを作ってくれたことが書かれてあります。

わたしまちゃの作るカレーが無性に食べたくなるときがあって作ってもらった

引用:2012年6月28日 藤本沙紀オフィシャルブログ

この「まちゃ」というのは岡田将生さんのことだと、藤本沙紀さんがブログのコメント欄の返信で認めています。

「まちゃ」とあだ名で呼ぶのは同級生だからあり得るかもしれませんが、カレーを自宅までわざわざ作りに来てくれたのすると、かなり親密な関係だと言えます。

ネット上ではお2人は半同棲しているのではないかなどと言われていました。

ですが、藤本沙紀さんがブログで公にしているにも関わらず、週刊誌での熱愛スクープにはされていませんし、現在までに一度も証拠となるツーショット画像などもありません。

そしてお2人は、2019年にドラマ「なつぞら」で共演されています。

その時は、2019年5月18日発売の「女性セブン」で、『2人の交際説の真相』として熱愛の噂について芸能関係者より報じられています。

「以前から2人には交際の噂がありました。現場ですごく仲がよくて、プライベートでも親しいそうです。実は、2人は高校の同級生で、10年以上のつきあい。恋愛ではなく、何でも知っている仲だそうです。」

引用:2019年5月18日 女性セブン

やはり、お2人は高校の同級生ならではの仲の良い間柄で、お付き合いはされていないと思われます。

⑦剛力彩芽

岡田将生さんと女優の剛力彩芽さんは、2012年にドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」で共演されています。

その共演がきっかけで、熱愛の噂が出てきたそうです。

このドラマで剛力彩芽さんは初めてのキスシーンを行い、その相手が岡田将生さんでした。

剛力彩芽さんがドラマのインタビューの中で、赤面しながら当時のキスシーンについて語っていたことから、それを見たファンが岡田将生さんに対し剛力彩芽さんが本当に恋愛感情を持っているのではないかと、噂になりました。

しかしながら、こちらも週刊誌などでの熱愛スクープもされていなければ、ツーショット画像などもありませんので、単なる噂だけでしょう。

⑧中田クルミ

岡田将生さんとモデルでDJのお仕事もされている中田クルミさんは、2012年8月3日~5日に開催された「Rock In Japan」で、一緒にいるところを目撃されています。

さらに、2013年8月31日~9月1日に開催された野外音楽フェスティバルの「Sweet Love Shower」でも、一緒にいるところを目撃されています。

どれもツーショット画像などはありませんが、Twitterで目撃情報の投稿がきっかけで、お2人の熱愛の噂がでました。

しかし、「Rock In Japan」ではイベント終了後に、中田クルミさんだけでなく、俳優の落合モトキさんやモデルの木村ミサさんと4人で飲みに行く姿も目撃されているので、お2人だけでデートとして来たのではなく、グループで遊びに来ていたようです。

中田クルミさんはDJとしても活躍するほどの音楽好きで、岡田将生さんもいろんなアーティストのライブやイベントに行っているようです。

イベント以外では目撃情報や熱愛報道などはありませんので、お2人は音楽という共通の趣味を持つ友達同士でお付き合いされている可能性は低いと思われます。

⑨田中里奈

岡田将生さんとモデルでタレントの田中里奈さんは、2013年7月頃に熱愛を噂されています。

そのきっかけとなったのが、Twitterに投稿された以下の目撃情報でした。

ですが、その投稿以降は岡田将生さんと田中里奈さんが2人きりで会っているという噂や、ツーショット画像もありませんので単なる噂に過ぎないでしょう。

田中里奈さんは、5人目でご紹介したブロガーの桃さんと普段からとても仲が良く、そして桃さんは岡田将生さんと熱愛の噂が出るほど仲が良いので、桃さんを介して田中里奈さんと岡田将生さんは知り合ったと思われます。

そして、普段から仲の良い桃さんはその当時、既婚者ですので熱愛の噂が田中里奈さんにいったのではないでしょうか。

⑩新垣結衣

岡田将生さんと女優の新垣結衣さんは、2013年にドラマ「リーガル・ハイ」のセカンドシーズンで共演しています。

また、2015年にドラマ「掟上今日子の備忘録」で再共演。

さらに、2017年にも特別ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」で3度目の共演をされています。

岡田将生さんと新垣結衣さんは共演するたびに、『美男次女でお似合い』と熱愛を噂されています。

2016年10月24日に「アサ芸プラス」で、「掟上今日子の備忘録」の後、2人で飲みに行く姿が目撃され、お2人の関係について報じられていました。

昨年放送の『掟上今日子の備忘録』の後、2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていますが、恋愛には発展していないようです。

引用:2016年10月24日 アサ芸プラス

その後は、お2人がデートしている姿やツーショット画像などもありませんので、やはり噂だったようです。

しかし、2016年3月28日放送の『人生が変わる深イイ話」に岡田将生さんが出演された時に新垣結衣さんのことを「めっちゃ可愛かった」、女性のタイプを聞かれた際に「ガッキーが好き」と言いました。

この発言でお2人の熱愛の噂が再浮上しましたが、この後も週刊誌などで熱愛スクープはありませんでした。

お2人は度々共演している仲ですし、テレビでこういう風に話せるのだから報道にもあるように、岡田将生さんと新垣結衣さんはお互い友達以上の良い関係であることは間違いなさそうです。

⑪長澤まさみ

岡田将生さんと女優の長澤まさみさんは2013年に映画「潔く柔く きよくよわく」で共演されています。

この共演がきっかけで、熱愛の噂が出たようです。

お互いたくさんの話題作に出演していますが、この作品が初共演でした。

初共演でキスシーンがある恋愛映画だったために、「付き合っているのでは!?」とネットで広まったのではないかと言われています。

撮影現場では、お2人が仲良く話しているのを見て、映画関係者の間でお2人の関係が注目されていたそうです。

映画のインタビューでは、長澤まさみさんが岡田将生さんのことを「撮影現場でも取材でも、揃って出演したバラエティ番組でも、とにかく誰もがみんな話しかけイジっていて、岡田くんのことが大好き!!愛されキャラ」だと語っています。

お2人がお付き合いしている証拠やツーショット画像などはありませんし、そんなイジられキャラの岡田将生さんですので、もしかしたら面白おかしく映画関係者の間でも注目されていたのかもしれませんね。

⑫モデル風の一般人

岡田将生さんは、2014年4月3日発売の「フライデー」に初めて週刊誌での熱愛スクープが掲載されました。

その時のお相手は芸能人ではなく、一般の方でした。

モデル風の美女と、かなり身を寄せ合っていて腕を組んで歩いているようなところを、写真に撮られています。

しかし記事の内容によると、岡田将生さんと写真に写っている女性のお2人で食事をしたのではなく、他にもう1人男性がいたことが分かっています。

日付が変わる頃、岡田将生さんが店を後にする。例の男女も一緒だ。男女ともにスタイル抜群でモデル風である。3人は歩いて隠れ家風バーへ。

引用:2014年4月3日 フライデー

他に男性の友人がいたとなると、写真も偶然2人きりになった瞬間を狙ったのではないかと思われます。

その後、岡田将生さんとこの写真の一般人女性がお2人で会っているような目撃情報や週刊誌などでの報道もありませんので、友達同士の可能性が高いです。

⑬本田しおり

岡田将生さんが2014年に週刊誌で一般人女性とスクープされた、その一般人女性がモデルの本田しおりさんではないかとネットで広まったようです。

なぜ、その一般人女性が本田しおりさんだと出てきたのかは分かりませんが、岡田将生さんと本田しおりさんは他にも熱愛の噂がありました。

2017年7月2日放送の『おしゃれイズム』に岡田将生さんが出演した時に、「USJ」に友達と一緒に遊びに行って、「ハリーポッター」が一番印象に残ったと話していました。

その目撃情報が2017年2月22日にありました。

そして、本田しおりさんが自身のInstagramに「USJがサイコーでした」と、ハリーポッターエリアから見えるお城の画像と共に2017年2月23日に投稿されています。

また、本田しおりさんがオススメの温泉地でプライベートの岡田さんの目撃情報があったこと、そして岡田将生さんの大好物が「ジンギスカン」ということはファンの間でも有名だそうですが、本田しおりさんもInstagramに「ジンギスカンが大好き」と何回も投稿されています。

偶然なのか必然なのかは分かりませんが、この3つが重なりファンの間では「匂わせ彼女」としてお2人の関係が噂されました。

ですが、最初に一般人女性は本田しおりさんではないかという噂が広まった2014年当時、本田しおりさんは俳優の賀来賢人さんと2014年6月12日発売の「女性セブン」で熱愛報道がされていました。

6月上旬、賀来賢人さんと本田しおりさんが、都内で3人の友人と食事を楽しみ、解散後に2人で同じ家に入っていく様子をツーショット写真とともに掲載。交際2~3年という関係者のコメントも紹介している。

引用:2014年6月12日 女性セブン

よって、2014年の一般人女性が本田しおりさんだったとしてもお2人の交際は否定できます。

もし、2017年当時に岡田将生さんと本田しおりさんがお付き合いされていたら、あれだけの匂わせが話題になっていると週刊誌などでもスクープされるのではないでしょうか。

ですが、報道もなければ証拠となるツーショット画像などもありませんので、ファンによる噂だったと思われます。

本田しおりさんは一般人男性と、2019年3月に結婚されています。




まとめ

以上、岡田将生さんの歴代の彼女をご紹介いたしました。

週刊誌での熱愛報道は1つしかなく、共演者の方との熱愛の噂になるのが多いようです。

ですが、どれも単なる噂に過ぎないものばかりでした。

バラエティ番組ではご自身が極度の潔癖症で、さらに「見ず知らずの一般女性に声をかけるのは恥ずかしい」と話していて、テレビ関係者には「イケメンなのに残念すぎる」と言われる始末。

そんな岡田将生さんの本命彼女や、結婚というのはまだ先かもしれませんね。

今後の熱愛報道に注目です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: