MENU
人物

【2020最新】平野紫耀の歴代彼女&恋愛遍歴9人!熱愛報道や元カノの噂まとめ【画像】

抜群のルックスと、その天然キャラで大注目ジャニーズの平野紫耀(ひらのしょう)さん!

現在大人気ジャニーズグループであるKing&Prince(キンプリ)のメンバーで、ドラマやバラエティーにひっぱりだこの売れっ子さんですね。

今回はそんな平野紫耀さんの気になる歴代彼女たちを、時系列で紹介しましょう!

【2020最新】平野紫耀と平祐奈の匂わせ全50個!オープンカーや指輪など時系列でまとめ人気絶頂のKing&Prince・平野紫耀(ひらのしょう)さんと女優の平祐奈(たいらゆうな)さんは、2018年に公開された映画「hone...

平野紫耀(ひらのしょう)のプロフィール

名前:平野紫耀
生年月日:1997年1月29日
出身:愛知県
身長:170㎝
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所(King&Princeのメンバー)

【2020年】平野紫耀の歴代彼女は誰?

これまで平野紫耀さんと噂になった歴代彼女は全部で9人いらっしゃいました!

信憑性の高い方から、噂止まりだった方まで画像付きで紹介します。

①横島亜衿

横島亜衿(よこしまあえり)さんは元AKB48のメンバーで、加入前は地元の名古屋でモデルやタレント活動を行っていました。

2017年1月にAKB48を卒業しています。

平野紫耀さんと元AKB48の横島亜衿さんは、2014年ごろに熱愛の噂が出ました。

熱愛の噂が出たきっかけは、平野紫耀さんと横島亜衿さんの2ショット写真の流出したことです。

平野紫耀さんは小学2年生の頃からファンクキッドというダンススクールに通っていたようですが、横島亜衿さんも同じダンススクールに通っていたことが出会いのきっかけだそうです。

2014年ごろにこれらの写真が流出したことで、ファンの間で「小学生の頃に付き合っていたのでは?」と熱愛の噂が一気に広まりました。

2014年当時、平野紫耀さんはデビュー前で、相手の横島亜衿さんもAKB48に入りたてのためか週刊誌やテレビで報道されることはありませんでしたが、ファンの中で2人の熱愛の噂が広まったようです。

平野紫耀さんもジャニーズ事務所に所属する前は、名古屋のご当地アイドルである「BOYS AND MEN(通称ボイメン)」に2011年まで在籍し、その後はジャニーズJr.として活躍していたため、昔からファンもたくさんいるため噂が広まることになったのでしょう。

その他にも、いつの投稿なのかは分かりませんが、以前横島亜衿さんがしていたブログでホワイトデーに平野紫耀さんとその弟さんからお返しをもらったことを書いたことがあります。

さらに、2014年ごろに2ショット写真が出回ったことをきっかけにファンがそれを見つけ、さらに噂が広まることになったようです。

横島亜衿さんは平野紫耀さんのことを「しょうくん」と呼んでおり、仲が良いことが見受けられます。

横島亜衿さんは平野紫耀さんの2つ下で年齢も近い上、同じ愛知県出身でもあるので仲良くしていたことは間違いないようですね。

デビュー前で報道や動画での証拠は残っていませんが、当時平野紫耀さん本人が熱愛を否定したようです。

平野紫耀さんが事務所に所属した後からは2人の目撃情報などもないため、噂止まりの可能性が高いです。

②川栄李奈

川栄李奈(かわえいりな)さんは元AKB48のメンバーです。

2015年8月にグループを卒業し現在は女優として活動されています。

平野紫耀さんと元AKB48の川栄李奈さんは、2014年1月に放送されたドラマ「SHARK」で共演しており、その年に熱愛の噂がでました。

熱愛の噂がでたきっかけは、この共演と同じ2014年に川栄李奈さんがTwitterで平野紫耀さんの話題を自ら出したことだと言われています。

しかし、川栄李奈さんは当時そもそもTwitterはしておらず、その後なりすましアカウントによるものだったことがファンの中で分かったそうです。

そのTwitter自体も現在は残っておらず、この際も平野紫耀さんはデビュー前ということもあり週刊誌やテレビでのスクープなどは一切ありません。

その後も情報はないため、噂止まりの可能性が高いです。

③小林愛(あいあい)

『あいあい』という愛称でSNSで親しまれている小林愛さん。

2015年ごろにネット上で平野紫耀さんの彼女なのではないかと噂が広まりました。

プリクラ画像が出回ったことで噂が流れたようですが、そのような画像は現在どこにもなく、ただのデマで噂だけ大きくなってしまった可能性が高いです。

プリクラ画像が出回ったとされているTwitterのアカウントだけはまだ残っていますが、画像の女性もどこからか持ってきて使われているという噂もあります。

また、小林愛さんという女性が本当に存在しているどうかも分からないようです。

ネット上にある真偽の分からないちょっとした情報も、ジャニーズの人気アイドルとなるとファンの中では大きな噂となってしまうのかもしれませんね・・・。

結論、こちらの情報も噂止まりである可能性が高いです。

④はる(一般人)

はるさんという女性は平野紫耀さんのファンで、2017年4月ごろに熱愛の噂がでました。

熱愛の噂がでたきっかけは、2017年4月にはるさんが平野紫耀さんとの関係を匂わせるような内容をSNSに投稿したことです。

はるさんは平野紫耀さんと地元が同じとのことで、このような投稿をしたようです。

その後もはるさんは、平野紫耀さんと一緒にいたことをほのめかすような投稿をすることで、SNS上で噂が広まることになりました。

しかし、平野紫耀さんだと分かるものや2ショット写真などは一切なく、こちらもただの噂である可能性が高いです。

あまりに人気のジャニーズのため、確実な証拠がなくても大きな噂となってしまうみたいですね・・・。

⑤桜井玲香

桜井玲香さんは元乃木坂46のリーダーで、2019年9月1日にグループを卒業し、現在は女優として活動されています。

平野紫耀さんと元乃木坂46の桜井玲香さんは2017年ごろに熱愛の噂が出ました。

熱愛の噂が出たきっかけは、2017年6月に配信された文春砲Liveに乃木坂46のメンバーの熱愛の予告報道がされたことです。

その時期、桜井玲香さんがファッション雑誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」のレギュラーモデルに起用され注目を浴びていたこともあり、報道されるのが桜井玲香さんなのではないかとファンの中で噂が広まることになりました。

その際、桜井玲香さんの相手として浮上したのが、当時デビュー前でジャニーズJr.として活動していた平野紫耀さんだったのです。

その原因は、2人に共通点が多いとファンによる検証が始まり、それが広まることになったからです。

その一つのエピソードが、2016年5月に発売された桜井玲香さんの生誕記念Tシャツのデザインがポップコーンだったのですが、その後、平野紫耀さんが2016年7月6日発売のTVガイドにて、「ポップコーンにはまっている」と発言していました。

同時期だったため、これが交際を匂わせているのではと噂になりました。

しかし、平野紫耀さんはポップコーンキャッチなどにもよく挑戦していたようなので、ただ本当にポップコーンが好きだった可能性が高いです。

また他にも、2016年6月11日に放送された乃木坂46時間TVの乃木坂ガチ歌合戦にて、桜井玲香さんはRIP SLYMEさんの「楽園ベイベー」を歌っています。

そしてその後、2016年6月30日発売のTV情報雑誌「TV LIFE」にて夏の定番ソングを聞かれた際、平野紫耀さんも同じRIP SLYMEさんの「楽園ベイベー」と答えています。

確かに一致していますが、これも匂わせだと断言できる証拠はありません。

さらに、桜井玲香さんの写真集が2017年3月発売された際、イベントで桜井玲香さんが持っていたテディベアのお人形の足の裏に平野紫耀さんの生まれた年である「1997年」の文字が入っていることも、噂の原因となりました。

しかし、このイベントに参加した他の出演者にも同じテディベアのお人形が渡されていたことから、これが匂わせだとは言い切れないでしょう。

他にも、2人のつけていたイヤーカフのデザインが似ていることだったり、モコモコという発言が同じだったりなど、さまざまな検証がされていますが、どれも匂わせと断定することが難しいものばかりです。

実際、引き金となった文春砲LIVEの予告報道後、実際に発刊された際は元NMB48須藤凛々花さんが報道されていたため、結局乃木坂46メンバーの報道はありませんでした。

その後もスクープなどもないため、噂止まりの可能性が高いですね。

⑥星名美怜

星名美怜(ほしなみれい)さんは、ももいろクローバーZの妹分であるアイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーです。

平野紫耀さんと星名美怜さんは、2017年10月ごろに熱愛の噂がでました。

熱愛の噂が出たきっかけは、2017年10月に平野紫耀さんが夜中に女性と一緒におでんを買っていたという目撃情報がTwitterで広まったことです。

これらのTwitterが拡散されたことでファンによる捜索が始まり、その際Twitterの情報の中でその女性が「もえか」と呼ばれていたということから、本名が「門脇もえか」である星名美怜さんの名前が挙がったのです。

ただ、Twitterの情報ではその女性は女子大ということですが、星名美怜さんは明治学院大学に通っていたため、人違いの可能性が高いです。

星名美怜さんはグループの中では問題児とも言われており、ジャニーズとの熱愛報道は他にもあったようですが、平野紫耀さんとの関係に関してはその後スクープなども一切ないため、ただの噂であった可能性が高いです。

星名美怜さんはKing&Princeのメンバーである永瀬廉さんとも同じ明治学院大学であり、この2人は2ショット写真を撮られるなど友人のようです。

そのため、平野紫耀さんとも全く繋がりがないわけではないですが、交際はしていないと考えられます。

⑦一般人その1

平野紫耀さんと一般女性のSさんは、2018年6月ごろに熱愛の噂がでました。

熱愛の噂が出たきっかけは、2018年6月に平野紫耀さんが一般女性のSさんにDior(ディオール)の商品をプレゼントしたという噂が広まったからです。

一般女性のSさんは、以前からSNSで「King&Princeのコンサートのチケットもらえるかも」と投稿するなどと、平野紫耀さんとの関わりを匂わせる投稿をしていたそうです。

2018年6月20日にはInstagramのストーリーに「とりあえずDiorが欲しい」と投稿していたようです。

その後、一般人女性のSさんは2018年6月27日に同じくInstagramのストーリーにDiorの紙袋の写真を投稿しています。

実際、2018年6月24日に平野紫耀さんは表参道のDiorの前で目撃をされています。

ただ平野紫耀さんが目撃された際、King&Princeの他のメンバーも一緒だったことも分かっています。

一般女性のSさんのSNSにもやりとりや写真なども一切ないことから、こちらもただの噂である可能性が高いです。

⑧一般人その2

平野紫耀さんとまた別の一般女性は、2018年11月ごろに熱愛の噂が出ました。

熱愛の噂が出たきっかけは、2018年11月25日の夕方18時ごろに平野紫耀さんと女性が目撃されたことです。

平野紫耀さんと女性が六本木ヒルズ周辺で一緒にタクシーに乗り込んだところが目撃され、SNS上で噂が広まりました。

しかし平野紫耀さんはちょうどこの時期、2018年12月6日から始まるKing&Princeの舞台に向けて稽古の毎日で、そのような時間はないのではと真意を疑う声もあったようです。

動画も撮られていますが、実際には平野紫耀さんと分かる情報は一切なく、こちらもただの噂である可能性が高いです。

今は昔よりもさらにSNSが身近な社会のため、大人気ジャニーズの平野紫耀さんとなるとこのような噂が後を絶たないようですね・・・。

⑨平祐奈

平野紫耀さんと平祐奈(たいらゆうな)さんは、2018年3月公開の映画「honey」で共演しており、この映画は平野紫耀さんにとって単独初主演の映画となりました。

熱愛の噂が出たきっかけは、2017年10月頃に2人が交際を匂わせているのではないかとファンの間で噂が広まりだしたことです。

平野紫耀さんが2017年6月のテレビ番組「少年倶楽部」のコーナーで、お気に入りのものと言って紹介したペットのインコの写真と、平祐奈さんが2017年9月2日に投稿したInstagramの写真、この2つの写真のテーブルの木目が似ているため、匂わせの噂が広まりました。

よくよく見てみると確かに少し似ていますね。

さらに、2人が共演した映画「honey」の撮影が2017年の5月から6月にかけて行われていたこともあり、交際や同棲の噂がファンの中で広まりました。

スクープなどはされていないものの、こうした噂が噂が広まっていたころ2017年10月放送の関西ローカル番組「す・またん」にてスポニチの記者がイニシャルで熱愛中である芸能人を紹介したことで、噂が本当なのではないかとさらに広まることになりました。

その後も2018年以降も2人が手首につけているヘアゴムが似ていることや、使っているサングラスやブランケット、スマホケースが似ているなどと複数の匂わせの噂がファンの中で広がっています。

未だに目撃情報やスクープはないためただの噂である可能性が高いですが、今後の2人にも注目していきたいですね。




まとめ

以上、平野紫耀さんの歴代彼女をご紹介いたしました。

デビューから約2年経とうとしていますが、これから熱愛をスクープされることもでてくるかもしれませんね。

これからの平野紫耀さんのお仕事もプライベートも注目していきましょう!

《おすすめ記事♪》

【2020最新】平野紫耀と平祐奈の匂わせ全50個!オープンカーや指輪など時系列でまとめ人気絶頂のKing&Prince・平野紫耀(ひらのしょう)さんと女優の平祐奈(たいらゆうな)さんは、2018年に公開された映画「hone...
【2020最新】永瀬廉の歴代彼女&恋愛遍歴13人!元カノや熱愛の噂まとめ【画像】2018年5月に「シンデレラガール」で華々しくデビューしたKing&Prince(キンプリ)のメンバー・永瀬廉(ながせれん)さん...
【2020最新】岩橋玄樹の歴代彼女は6人!元カノや熱愛の噂を総まとめ【画像】2015年にグループを結成し、大人気となったKing&Prince(通称:キンプリ)のメンバーである岩橋玄樹(いわはしげんき)さ...
【2020最新】神宮寺勇太の歴代彼女&恋愛遍歴10人!元カノや熱愛の噂まとめ【画像】2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューを果たし、人気絶頂のKing&Prince(通称:キンプリ)。 そ...
error: