MENU
人物

【2020最新】野村周平の歴代彼女12人!元カノや熱愛の噂まとめ【画像】

野村周平さんは2019年6月末からニューヨークに留学されているため、メディアでの露出が減っています。

ですが、Instagramのストーリーを毎日のように更新されていたり、ファンにとっては嬉しい事です。

話題作にも数多く出演され、スポーツ万能イケメン俳優の野村周平さんは過去にどんな人とお付き合いされていたのでしょうか!?

気になる歴代の彼女たちを時系列でご紹介したいと思います!

野村周平のプロフィール

名前:野村 周平(のむら しゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
年齢:26歳(2020年3月現在)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:AB型
身長:175㎝

【2020年】野村周平の歴代彼女12人

なんと、野村周平さんがこれまでに噂になった歴代彼女は12人いらっしゃいました!

本当にお付き合いされていたであろう方から、単に噂だけだった方まで画像付きで詳しくご紹介します。

野村周平の歴代彼女12人

①剛力彩芽
②広瀬アリス
③本田翼
④橋本愛
⑤新川優愛
⑥広瀬すず似の一般人女性
⑦広瀬すず
⑧水原希子
⑨水原佑果
⑩西野七瀬
⑪金髪アパレル美女の一般人女性
⑫モデルの琉花(るか)

①剛力彩芽

野村周平さんと女優の剛力彩芽さんは、2011年に放送された積水ハウスのCMで共演されています。

その共演がきっかけで熱愛の噂になりました。

CM役柄が幼馴染の高校生役でお2人がとてもはまり役だった為に、ファンの間で「付き合っているのでは?」と話題になったようです。

しかし、お2人が交際していると思われる目撃情報や証拠となる画像もないことから、単なる噂に過ぎないでしょう。

②広瀬アリス

野村周平さんと女優の広瀬アリスさんは、2012年に映画「スープ~生まれ変わりの物語」で共演されています。

この共演がきっかけで熱愛の噂が広まったようですが、剛力彩芽さんのときと同じくこちらも役柄が高校生役でした。

お2人は同じクラスの同級生という役柄で、とてもお似合いだったようです。

そして、この映画を観た人達の間で野村周平さんと広瀬アリスさんは付き合っているのではないかと噂したようです。

ですが、こちらも実際には目撃情報や証拠となるツーショット画像などもありませんので、単なる噂だったようです。

③本田翼

野村周平さんと女優の本田翼さんは、2013年に映画「江ノ島プリズム」で共演されています。

こちらの映画では幼馴染という役柄で、お2人がとてもハマり役だったそうです。

この映画を見たファンの方々が、今後の2人の関係を期待する声が上がったのが原因で熱愛の噂にまでなってしまったようです。

その後、2015年にドラマ「恋仲」で再共演されています。

その再共演がきっかけで、お2人の熱愛の噂が一気に広まりました。

主演の福士蒼汰さんと野村周平さんが本田翼さんを取り合う三角関係で、野村周平さんは恋敵の役でしたが、野村周平さんが本田翼さんを後ろから抱きしめるシーンがあったり、野村周平さんと本田翼さんがお似合いだったことと、さらに再共演ということも重なり噂になりました。

ですが、やはりこちらも週刊誌などでの熱愛スクープや目撃情報、証拠となるツーショット画像はありませんので、単なる噂に過ぎないでしょう。

④橋本愛

野村周平さんと女優の橋本愛さんは2014年にドラマ「若者たち2014」で共演されています。

ドラマではお2人は恋人関係という役柄で、さらにドラマのインタビューの中で、橋本愛さんが「野村さんをコロコロ転がして、楽しませていただきました」と語り、それに対し野村周平さんは「嫌な気分じゃなかったです」と答えていたことが話題になりました。

それを見たファンの間で、2歳年下の橋本愛さんに翻弄されるぐらい親しくなっているのなら、実はプライベートでも付き合っているのでは!?と熱愛の噂へと広がりました。

ですが、やはりこちらも目撃情報や熱愛スクープなどといった、証拠となるものはありませんでした。

よって、単なる噂だったようです。

⑤新川優愛

野村周平さんと女優の新川優愛さんは2013年にドラマ「35歳の高校生」で共演されています。

そして、2015年にドラマ「恋仲」で再共演されています。

熱愛の噂となったのは、2015年で再共演された時でした。

野村周平さんは、度々共演者とのツーショット写真をTwitterにアップされているのですが、今回Twitterに投稿された新川優愛さんとのツーショット写真がとても仲の良い雰囲気だった為に、熱愛の噂へと広がりました。

2回目の共演で、お2人の仲が良いことから、今後熱愛に発展するのではないかという期待もあり噂が広まった原因ではないかと思われます。

ですが、その後は目撃情報や証拠となるツーショット画像などもありませんので、交際には発展しなかったようです。

単なる噂だったのでしょう。

その後、新川優愛さんは一般人男性と、2019年8月9日に結婚されています。

⑥広瀬すず似の一般人女性

2014年に女優の広瀬すずさん似の一般人女性と熱愛の噂がありました。

それは、元カノかと思われる一般人女性のInstagramから、野村周平さんが一緒に写っている画像が投稿されていたことで話題になりました。

この画像のコメント欄に野村周平さんが20歳の誕生日に一緒に海外旅行に行ったなどのコメントが書かれていました。

この画像を投稿した一般人女性は「すず」というアカウント名を使っていて、さらに広瀬すずさんに似ていることから、『女優の広瀬すずさんと付き合っているのでは!?』とも噂されました。

野村周平さんの20歳の誕生日は2013年11月14日で、おそらくこの頃は広瀬すずさん似の一般の女性とお付き合いをされていたと思われます。

現在は削除されていますが、Instagramに投稿されたのは2014年のようですので誤差があります。

なぜこの頃に写真を投稿されたのかは分かりませんが、野村周平さんとの交際をアピールしたかったのか、お2人の関係が悪化しすでに破局を迎えたその腹いせに画像を投稿したのか、どちらかの理由ではないかと思われます。

⑦広瀬すず

野村周平さんと女優の広瀬すずさんは、2016年と2018年に映画「ちはやふる」で共演されています。

その共演がきっかけでお2人はとても仲良くなり、熱愛の噂が広がりました。

お2人の仲の良さが分かる理由がいくつかあり、まず最初に映画の番宣で出演した2016年5月21日に放送された関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』の中で、野村周平さんが広瀬すずさんに対し「俺は好き」を連呼されていました。

 

次に、2017年5月31日に野村周平さんが広瀬すずさんとUSJに遊びに行った写真をTwitterに投稿されています。

 

この時は、お2人だけでなく「ちはやふる」で共演者された新田真剣佑さんと森永悠希さんも一緒に遊びに行っています。

そして、2019年2月28日に野村周平さんが広瀬すずさんとご飯に行った写真をTwitterに投稿されていますが、それについて野村周平さんが「付き合っていない」とツイートしています。

 

ご本人がハッキリと言っていますので、お付き合いしている可能性は無いでしょう。

お2人が共演された「ちはやふる」は、2016年に2部作、2018年にその完結編として3部作公開されているので、かなりの長期間を一緒に過ごしたことになります。

ですので、お2人だけでなく共演者の皆さんが友達として本当に仲良くなったのではないかと思います。

⑧水原希子

野村周平さんとモデルの水原希子さんは、2015年11月12日発売の「女性セブン」でスクープされています。

2015年11月14日に野村周平さんの誕生日を祝うため高級寿司店から会員制バーへ移動する所を撮られました。

11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという水原と野村。その後、寿司店を後にした2人は、手を“恋人つなぎ”にして歩き出し、身を寄せ合いながら会員制バーへ向かったという。

引用:2015年11月12日 女性セブン

お2人は2015年9月27日に発売された雑誌「Numero TOKYO」の「水原希子&野村周平のファッションストーリー」での共演がきっかけで出会い、2015年11月頃から交際をスタートさせたそうです。

2016年6月13日発売の「週刊女性」では、『交際順調、週に3日のお泊まり愛』などと報じられ、車でお2人のツーショット画像が掲載されています。

2016年7月19日には、野村周平さんの自宅近くの駒沢公園でお2人の目撃情報がツイートされています。

報道はされていましたが、はっきりと交際宣言はされていませんでした。

ですが、お2人でいる時もオープンにデートをされ、交際は順調で温泉デートや都内でもデートする姿を度々目撃されていました。

2017年3月15日には富士急ハイランドでデートしている姿が目撃されています。

2017年8月23日発売の「週刊文春」では、お2人が居酒屋で食事した後に文春が直撃取材を行い、その様子が「文春デジタル」で報じられています。

 

家族ぐるみ愛のお付き合いで、結婚間近と言われていたお2人ですが、2018年に入ってからは目撃情報がなく、さらに2018年10月には、野村周平さんが一般女性と熱愛報道をされているので、その頃には水原希子さんとはすでに破局していたようです。

⑨水原佑果

野村周平さんとモデルの水原佑果さんは、2016年に熱愛の噂がありました。

その理由は、2016年10月10日に野村周平さんが投稿したInstagramの画像で、水原佑果さんが野村周平さんと同じポーズを取っていることがきっかけです。

2016年10月頃は野村周平さんと水原希子さんがお付き合いされていた時期になります。

ご存じの方も多いと思いますが、モデルの水原佑果さんは、水原希子さんの妹なのです。

野村周平さんと水原希子さんのお泊まり愛が掲載されている、2016年6月の「週刊女性」には、水原さんの妹、水原佑果さんと3人で出かけることもあり、家族公認のお付き合いではないかと報じられています。

Instagramの画像の真相は、この日に22歳の誕生日を迎えられた水原佑果さんへ野村周平さんからの誕生日祝いのメッセージということでした。

姉の水原希子さんとお付き合いされていたから、妹である水原佑果さんにメッセージを送ったということですね。

⑩西野七瀬

野村周平さんと元乃木坂46の西野七瀬さんは2018年1月にドラマ「電影少女」で共演されています。

番組の記者会見で野村周平さんが西野七瀬さんを「なーたん」、西野七瀬さんは野村周平さんを「周平くん」と呼び合っていたことがきっかけで、お2人が付き合っているのでは!?とファンの間で噂が広がりました。

また、ドラマのインタビュー記事で好きな女性キャラクターを聞かれた際に、野村周平さんは「(西野七瀬さんが演じた)アイちゃんですよね。優しいし天真爛漫。アイちゃんイコール西野七瀬なんですけどね」と答えています。

西野七瀬さんもまた、好きな男性キャラクターについて、「野村周平さんが演じている翔、とにかく優しい人なので」と答えています。

ドラマのキャラクターではありますが、お互いを好きなタイプに選んでいて、ファンの間では更なる熱愛の噂となりました。

ですがその当時、西野七瀬さんは恋愛禁止とされている乃木坂46のメンバーでしたのでお付き合いされていた可能性は低いと思われます。

さらに、お付き合いされている証拠となるツーショット画像などもありませんので、共演がきっかけで仲良くなったからこその発言だったのでしょう。

⑪金髪アパレル美女の一般人女性

野村周平さんは、2018年10月19日発売の「フライデー」に金髪でアパレル関係の一般女性とお泊りデートをスクープされています。

記事の冒頭には、渋谷の立ち食いそば屋「富士そば」から出て来た、ニット帽に白いTシャツ姿の野村さんと金髪アパレル美女とのツーショット写真が掲載されています。

その女性は、20代前半のTさんという方で、関西出身で渋谷のアパレルショップで働いているそうです。

彼女の方から猛アタックをし、お付き合いされたようです。

現在、彼が“交際中“なのは、20代前半のTさん。今年に入って関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いています。Tさんは周平クンと出会ったときから惚れ込み、彼女のほうから猛アタックをかけたみたいです。よく二人を交じえて、仲間内で飲み会を開いているといいます。

引用:2018年10月19日 フライデー

いつも複数の友人と渋谷のクラブやバーをはしごし、飲み会が終わるとタクシーで野村周平さんの自宅へお2人で帰っていくのが何度も目撃されていて、お決まりのデートコースだったようです。

この報道が出たことにより、2年ほどお付き合いされていた水原希子さんとは完全に破局していたことが分かりました。

⑫モデルの琉花(るか)

野村周平さんとモデルの琉花さんは、2019年4月の「女性セブン」にスクープされました。

野村周平さんと琉花さんは、共通の知人の紹介によって出会ったそうです。

記事によると、2人は顔を隠すこともなく腕を組んで歩き、イタリアンレストランで食事を楽しんだとのことです。

前菜、メインの肉料理、そして手打ちのパスタを楽しみ、約2時間のディナーを終えると、ふたりは手をつないで店を後にした。片時も離れたくない、といった様子だった。

引用:2019年4月18日 女性セブン

野村周平さんといえば、熱愛報道された2ヶ月後の2019年6月にはニューヨークへ留学が決まっていました。

中国人とのクォーターで、中国語に堪能であることで知られていますが、英語に関してはそうでもないため、留学を決意したそうです。

その後のお2人の目撃情報もありませんが、お2人の破局報道もされていないようですので、留学中でもお付き合いは順調に続いているのかなと思われます。




まとめ

以上、野村周平さんの歴代の彼女をご紹介いたしました。

野村周平さんのフレンドリーな性格上、共演者の方との熱愛の噂が多いようです。

モデルの琉花さんとは、現在もお付き合いが続いている可能性もあります。

留学を終え、帰国された野村周平さんがどのように成長されているのか、そして琉花さんとの関係になんらかの変化があるのか今後が楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: